かわいそ小憎い柿谷

しつこくグランメゾン東京の話です。

もうあと残すところ最終回だけとなり、ストーリー全体がすごくイケイケな感じで見てるこっちもフンガフンガなわけですけど、ちょっと処理が追いつかないのでまずこれだけ整理させてほしい。

柿谷。

なに?

あいつなに?

毎回意味深な感じで出てくるくせに全然結果残せてない。こっちは毎週柿谷のしたり顔見てワクワクしちゃってさ。まあそろそろ(こいつ今週もしくるな)って思うようになってますけど。みんなが一流のあの世界の中であいつが世の中のズッコケを全て担ってる。

スパイしてそこそこ仕事したけど結局ウニ出ちゃうし。でもとりあえずgakuに入って、なんとスーシェフらしい!すごいやつなのか。と思いきやどこでも食べられる平凡なの作るし、めっちゃ細かいレシピもらったのにただの焼き魚作っちゃうし、しかも全然反省とかしてないっぽくグラグラメゾン東京ではショウヘイを飲みに誘ったらさっくり断られ(被せ気味に「やめときます」って言われててめちゃくちゃ切なかったほんと未見の方見てほしい最高、そのあとカラオケ歌うよ)、今回はついに丹後に逆切れ。

み。。み。。。みっともな〜〜〜!!!!!!!!

なんて人間くさい奴なんだ。小物すぎる。ショウヘイがピンチの時なんて最高のニヤケを発揮してたし。そんなやつ飲みに誘うなよ。てかお前まじ料理のことだけ考えろ。超頑張れ。芹田以下の可能性あるぞ!そんでその柿谷を毎回庇ってるあのオーナーもなに?柿谷の何?親?

そんな感じで当て馬にもならない小物、柿谷に夢中です。最低で最高。大丈夫?嫌われない?中の人嫌われない?心配だ。あと柿谷でこんなエントリー書いちゃう私も結構心配。