ドラマの話

2018年4月期は、『コンフィデンスマンJP』、『ブラックペアン』、『ヘッドハンター』を完走しました。
(ただ『ヘッドハンター』は途中数話見落としてしまった)

コンフィデンスマンJPに関しては、どんでん返しはあんまりどうでもいいというか、小日向さんが最高でしたね。でも五十嵐が全部もっていった、、、いたのか五十嵐。最高。ナレーション等も素晴らしかった。ああいうのに弱い。
あと、前から薄々気づいていたというか気づかないふりをしていたのですが、やはり「東出昌大の見た目は本当に完璧」というどうしようもない事実を突きつけられてしまい、なんか知らんが悔しいです。しゃべってないほうが、、、いいよね、、、とか思ったりして。
映画化するらしいので、そこもちょっと気になっています。絶対五十嵐も出してくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(五十嵐がハネたからって大人の事情みたいに変な感じにしないでくれ~~~~~~ぽそり)

ヘッドハンターは、最近流行りの黒江口洋介の薄め…てかこれ『dinner』のあの役に似てる感じだな~。視聴率ボロボロだったdinner。何気に毎週楽しみに見ていたよ。。。俺たちはあんちゃんのドラマは見ずにおれないんや。
小池栄子がすごくよかったですね。この人、なんかもう、女優っていうか…いい女だなぁって勝手に思ってしまう。何様なんだって感じですが。肌のツヤとかもいいですよね。弄ばれたい。

ブラックペアンは、とりあえず毎週佐伯教授がクソほどエロくて困った。なんだあれ。化け物かよ。世間ではおっさんずラブが流行っていたようですが、BLに興味がない(ただし知識はある、なぜか。。。なぜか)のでフーンでしたね。いやいやおっさんずラブがバズるのになんで佐伯清剛のエロさが話題にならないのか!?!?理解に苦しむ!!!!
でもエロすぎてPTAとかBPO的にどうかっていうこと?それなら許す。困るけど。
ちなみに、今週末最終回だけど予告でニノが押し倒してる風だったよ。えっ公式なの?とか思ってしまった。
ブラックペアンは他にもあって、竹内涼真がこの世代では泣ける俳優トップランカーなのでは?とか、今野~~~今野なんですけど~~~今野なんですけどみたいな感じでやらせてもらってます的な????とか、小泉孝太郎が主演じゃん?とか、市川猿之助さんの香川照之寄せがすごいなとか、いろいろあります。これだけで独立して記事書けたな。。。

しかし、7月は今ざっと調べた感じ面白そうなの一つもない。夏だからってこれはまずいんじゃないでしょうか。俳優女優さんが豪華なのが多いけど、惹かれない。。。
結局こうして役者が誰某だから見るか~からのつまんねーという負のループが生まれるのであった。
もっとオッこれはちょっと気になるぞ!?みたいなドラマないんですかね。キャスティングっていうか企画がどうなのっていうのばっかりじゃないですか?秋冬に予算回したいとかあるんですか?

とか言ってドはまりするやつがあったらどうしよう。そうなったらいいんですけど。

 

※敬称略