ついにマッコールさんが!

やったー!!!!

『イコライザー2』初予告!デンゼル・ワシントンの過激アクション再び! - シネマトゥデイ

ついに映画『イコライザー2』公開日時の目処が立ってきた!!!!

予告編自体はこれ。

英語だから何が何だかサッパリわからないけど、今回は躊躇なくやりまくってるぞ!
いいぞいいぞ!がんばれがんばれマッコール!

しかしこの人、不眠症に悩んでた面影ゼロだな。お茶目にジョークかましてるっぽい。あとちゃんと見てないけどタイムが10秒になってない?成長したのかよ。
なんにせよ楽しみすぎる。

アメリカで7/20公開だから、日本だと年内にあるといいなあ、という感じでしょうか。
前回のコンビナートとロシアのシーンで大爆笑したし大好きなので、ああいうのまたいっぱいあるといいなー。あと退職金のくだりも最高〜

あー楽しみ。生きる。