記事ごとに公開範囲を選択できないのは如何かなという話

色んな人と会って、色んな話をして、自分のためにたった一瞬でも感情を動かしてもらって、自分はなんて素敵で面白く最高な人たちに恵まれているのだと実感する。これ以上の幸せって果たしてどこにあるかしらとか。こんな方々を悲しませたり呆れさせたり、所謂「がっかり」させたくない、と強く思う。

残念ながらというか、どうしようもないというか、とにかく私はもう(多少の変化はあるとしても)おそらくある程度は私のままでしかいられないので、その中で、その愛情や気持ちに背かないように必死で生きていくしかない。それはその人たちに向けてでもあり、自分のためでもある。

何が言いたいかわからないけど、とにかく、言い表せないほどの感謝と、尊敬と、好きな気持ちがいっぱいある。それだけは確かです。がんばろ。