映画の続編の話

(今更すぎる話です)

キングスマン2が無事公開されて最高だった今、イコライザー2を本当に心待ちにしている私ですが、そんな時にすごいニュースを見つけてしまいました…

www.cinematoday.jp

eiga.com


うお~!なんてこった!

さかなクンさんじゃなくても、こりゃギョギョギョ!すぎませんか?
前作の雰囲気が好きすぎて、映画館で何度も見たし、それこそ一番この作品でアツイと思うのはこの速報映像*1

www.youtube.com

 

監督が変わるのもしんどいけど(でもフィンチャーはお金もかかるし色々大変そうだしまあ仕方ないという気はする)、メインが2人とも変わっちゃうのかよ~!それはもう続編というより、別の作品では…

好きだっただけに反動がすごい。

まだ何も見てないので、嫌だ!というには時期尚早なわけですが、でも恐る恐るにはなりますよねえ。だって監督も主役二人も違うんですよ。ドラえもんのび太がミツオと高畑さんになったらびっくりするでしょ。

益々イコライザー2を楽しみにするしかない日々なのでありました。

*1:この映像好きすぎて50回は見ました、本当です